CARAMEL*PIE ++ おウチde簡単ゴハン ++

おウチで作ったお料理・お菓子たちの紹介♪ レシピもあります☆*゜

ようこそ♪


現在の閲覧者数:
☆ご訪問ありがとうございます☆

簡単・手抜きな
料理が多いですが
たま~に気合いを入れて
作る時もあります(^m^*)

最近お菓子作りにも
ハマリつつあるのですが
子育てにおわれる日々で
なかなか作れず…
デス(^^;)

それでも毎日
アオの笑顔に癒されながら
時には落ち込みながら
手探りで子育て奮闘中!
息子アオの成長を
時々ですが書いてます♪

コメントを頂けると嬉しいです♪

それでは。。。
ゆっくりしていって下さいねm(uvu)m

paru*

お気に入り追加

いくつになったの?

プロフィール

ぱる

  • Author:ぱる
  • 性別:♀

    血液型:O型

    家族:旦那っち
       ワタシ
       アオ(♂)

    趣味:ショッピング
       食器集め
       お菓子作り

    好き:パスタ
       塩
       焼き肉
       ポテトチップス
       ケーキ
       グリーンティ
       雑貨
       THE HIGH-LOWS

    嫌い:虫ムシむしー!!!
       キムチ
       (鶏以外の)レバー
       真夏と真冬
       花粉
       面倒なコト

    CARAMEL*PIE blogへようこそ!
    たくさんの方と
    色んなお話しが
    できると嬉しいデス…♪
    コメントよろしくね(*^m^)

    ブログ・HPをお持ちの方は
    URLを教えて頂けますと
    喜んで遊びに行ってしまいます♪

カレンダー&アーカイブ(Tree)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

blog*pet

カテゴリー
Link*

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


和食の小さなワンプレート☆今年最後の更新です

和食の小さなワンプレート
今年の更新は今日で最後です☆
去年・一昨年とパスタで終わっていましたが
今年は和食で。。。♪
最近、外食が重なったので胃がアッサリ系を求めています^^;
簡単に和食の小さなワンプレートを作りました^^
胃の調子が悪いワリに白いゴハンによく合う物ばかりだったので
ゴハンをモリモリと食べ過ぎてしまいました~(笑)

******↓ 続きは『追記を読む』からどうぞ♪ ↓******






*★ 今日もポチっと応援ありがと~!励みになりマスm(uvu)m ★*

M’home style
安くてカワイイ普段使いにピッタリなカフェ風食器がたくさんあります♪

ガーデン資材と雑貨 BOSCO
studio'mの食器が買えます♪

Life Balance
studio'mの食器が150点以上!

大きい画像です
↑クリックで画像が拡大されます

手前はさわらの味噌漬け
ぱる父が釣ってきたさわらを料理してくれたので
味噌漬けにしていたのを焼いただけ☆
左は九州に住んでいる親戚にもらった数の子めんたい
奥のグラスに入っているのはごく普通の冷奴

激ウマ!
この頂き物の数の子めんたいが激ウマ!
ワタシの大好物です♪

数の子めんたい
コレだけでゴハンが食べられる!
ホカホカご飯によく合います♪(お酒のアテにも、、、♪)

鯛の一夜干し
コレも父が釣ってきた鯛デス(^-^*)
母が干物にしてくれました♪
今、アオは肉系より魚の方が好きなので喜んで食べてます

後は写真を撮り忘れたのですが
ブロッコリーと鶏肉団子のスープを作って
納豆やらお漬け物やらを食べました♪*

コッテリな物ばかりが続くとこんなアッサリ系が
ものすご~~~く美味しく感じますねぇ(* ̄▽ ̄*)

皆様、良いお年を~♪
今年も一年どうもありがとうございました
来年も気紛れな更新になると思いますが
どうぞよろしくお願いします☆*

それでは。。。

良いお年をお迎えください
スポンサーサイト
テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

COMMENTS

■まことチャン■
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしま~す^^

ワタシもかな~~~り気紛れな更新になってしまうと
思いますがヨロシクです♪
まだお正月休み気分が全く抜けていないので
気分を入れ替えて頑張らなくっちゃ~(汗)
■あおいチャン■
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしまっす♪

最近はお料理日記も書かれてるんですね~♪
また覗きに行かせてもらいます♪

ワタシは去年からの怠け者モードから抜け切れずに
新年を迎えてしまいました^^;
気分を入れ替えて頑張らなくては。。。!!!
明けまして♪
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

美味しそうですね~♪
あたしも今年は、仕事も始める予定なので、更新が気まぐれになると思いますがこれからもよろしくお願いします。
あけましておめでとうございます!!
ぱるさん、本当に毎回洗練されたお料理、食欲が刺激されます。

私も料理記事を最近書くようになりましたが、殆ど、「なんちゃって~」「簡単~」とか手抜き記事ばかり。

今年はアンが小学校入学、レオが幼稚園に入園するので、ひとり&ママランチを楽しみたいな、と思っています。

お料理ももう少し頑張りたいので、ぱるさんのところお邪魔しますね。それでは今年もよろしくお願いします。
【皆さん、コメントどうもありがと~♪】
■nattohチャン■
年内にちゃんと読ませてもらったよ~♪
コメントどうもありがとう!!

こちらこそ!!
本当にお世話になりました~☆*
来年も仲良くしてやって下さい♪
どうぞよろしくお願いしま~す(^▽^)
また近況のお知らせよろしくぅ!!!

nattohちゃんとハマ夫さんも良いお年をお迎え下さい(^ー^)ノ

■菜都チャン■
最後が和食とは自分でも意外です(笑)
普段、魚をあまり食べないので
魚がかぶってしまったけど2種類並べました☆
母はよく干物を作ってますよ~♪
味噌漬けは父が魚を捌いてくれたのを
ワタシが味噌床を作って漬けて保存してます(^^)

今年も気まぐれ更新なブログに遊びに来てくれて
本当にありがとうでした~♪
来年も仲良くしてやって下さいね^^
では~、良いお年をお迎え下さい!

■きなこチャン■
こんばんはー☆
郵便局でバイトですか!?
じゃあお正月は忙しいんでしょうね!!

今年のクリスマスはやる気が出ず
グ~タラに過ごしてしまったので、せめてケーキだけでも…
と、気持ちを奮い立たせて(笑)作りました♪

こちらこそ!!!
来年もどうぞよろしくお願い致します^^
それでは。。。
良いお年をお迎え下さい~♪
おはようございま~す(^o^)丿
年末は『和』でしめくくりなのですね。
ウチは、娘は郵便局での初バイト一色の毎日で、
息子は趣味のジオラマにどっぷり!

↓ウキウキにぎやかなクリスマス☆ケーキ(^^)が楽しくなっちゃう♪
チョコレートケーキかくあるべし…って感じでステキだヮ~\(^o^)/

このところバタバタしていてすっかり出不精になっていましたが、
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
よいお年を
最後が和食とはちょっと以外
それにお魚オンパレード状態だし、いいな~
手作り干物や味噌漬けって食べたことない
ご両親マメなんですね

今年もぱるさんにはいろいろ楽しいコメントありがとうございました
来年もよろしくお願いします
これを見るのは年明けかなぁ~ご挨拶が一足遅れて
しまいました。(;´∀`)

私の方こそ気まぐれな更新になりそうですが・・・
来年も毎日忙しく&楽しく過ごしていきたいと思ってます。
また近況お知らせしますね~
今年はほんとにお世話になりました。
また来年もどうぞよろしくです☆

ぱるちゃんご一家の皆さま、よいお年を!
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT

TRACKBACKS

URL :

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEARCH THIS SITE
お菓子・パン作りなら


↑お菓子・パン作り道具がスゴク安い!
 馬嶋屋菓子道具店♪
楽天で探す
楽天市場
↑馬嶋屋菓子道具店で探す♪


↑ABC Cookingのお店です☆

お勧めSHOP


アレもコレもと欲しくなるお店♪


安くて可愛い食器がイッパイ♪


お気に入りの雑貨や食器を探してね


シンプルなインテリアが好き

楽天トラベル












ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
Designed by TABLE ENOCH
  1. 無料アクセス解析
