CARAMEL*PIE ++ おウチde簡単ゴハン ++

おウチで作ったお料理・お菓子たちの紹介♪ レシピもあります☆*゜

ようこそ♪


現在の閲覧者数:
☆ご訪問ありがとうございます☆

簡単・手抜きな
料理が多いですが
たま~に気合いを入れて
作る時もあります(^m^*)

最近お菓子作りにも
ハマリつつあるのですが
子育てにおわれる日々で
なかなか作れず…
デス(^^;)

それでも毎日
アオの笑顔に癒されながら
時には落ち込みながら
手探りで子育て奮闘中!
息子アオの成長を
時々ですが書いてます♪

コメントを頂けると嬉しいです♪

それでは。。。
ゆっくりしていって下さいねm(uvu)m

paru*

お気に入り追加

いくつになったの?

プロフィール

ぱる

  • Author:ぱる
  • 性別:♀

    血液型:O型

    家族:旦那っち
       ワタシ
       アオ(♂)

    趣味:ショッピング
       食器集め
       お菓子作り

    好き:パスタ
       塩
       焼き肉
       ポテトチップス
       ケーキ
       グリーンティ
       雑貨
       THE HIGH-LOWS

    嫌い:虫ムシむしー!!!
       キムチ
       (鶏以外の)レバー
       真夏と真冬
       花粉
       面倒なコト

    CARAMEL*PIE blogへようこそ!
    たくさんの方と
    色んなお話しが
    できると嬉しいデス…♪
    コメントよろしくね(*^m^)

    ブログ・HPをお持ちの方は
    URLを教えて頂けますと
    喜んで遊びに行ってしまいます♪

カレンダー&アーカイブ(Tree)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

blog*pet

カテゴリー
Link*

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


お買い物~♪

2日続けてお料理ネタではありません(汗)
最近。。。まともにお料理作ってないです(^▽^;)
基本、グ~タラ者なので怠け者モードに突入すると
なかなか抜け出せないワタシです!
特に苦手な夏はグ~タラ病が発症しやすいです(笑)

2日前に旦那っちが休みだったのでぱる母を誘って
お買い物に行ってきました♪
旦那っちは運転&アオのお世話係(笑)
ワタシたちがお買い物中ズット、アオを連れて2人で遊んでくれてました!
アオがいないお買い物はすんご~く快適!!
母とこんなにゆっくり買い物できたのは久し振りでトテモ楽しかったです♪
アオがいるとチョロチョロ~っと動きまくるし
イヤになってくると言う事を全く聞かなくなりベビーカーにも座ってくれない…(涙)
じっとベビーカーで座っている子を見てはうらやましく思っています(^^;)

初めに『なんばパークス』に行ったのですが着いたのが10時半。
パークスのオープン時間は11時だったようで
30分間の暇時間ができてしまいました☆
外で待っていても暑いのでスタバに入りコーヒージェリーフラペチーノ
飲みながら11時になるのを待ちました
全くお腹が空いていなかった上にフラペチーノを飲んだので
お腹イッパイになってしまいました。。。汗
(おまけに冷房&フラペチーノで冷え冷え~
お昼ゴハンも旦那っちは別のお店でアオと2人で食ると
言ってくれてたのでアオがいると行けないようなお店で
母とゆっくりランチしようと思っていたのに大誤算!!

で、結局。。。

お昼ゴハン★

パークス内にある『肉処 倉』でランチする事にしました。
(久し振りにカメラを忘れずに持って行ったので写真を撮る事ができました♪)

久し振りに写真撮りましたー!
『お腹イッパイやのに焼肉!?』って突っ込みなしで(笑)
前にも一度お昼に行った事があって、その時は少なめに感じたので
コノお店にしたのですがこの日は妙に量が多く感じました~
(ゴハンなんて大盛りやし。。。笑)

結局お肉は母に少し食べてもらい、ゴハンは半分食べれたかどうか…
ってくらいで残してしまいました
こんな時、アオが一緒にいてくれると半分こできるのになぁ!
と、こんな時だけアオを必要としてしまいます^^
(勝手な母親です…笑)

お腹イッパイ・イッパイになったらお買い物スタート☆
まだ、夏のバーゲン開催中でした♪
パークスでは雑貨をちょこっと買って、スグに天王寺に移動しました
阿倍野近鉄でシンシアローリーの靴を買い
Hoopで大スキなGRACE CONTINENTALの服をGET♪
なんと!?!?
半額の50%OFF
・・・定価で買うのがバカらしくなります・・・
(滅多に定価では買いません(買えません)が。。。

グレースの服、、、スキだけどなかなか着る機会がありませ~ん!
シフォン系なのが多いのでアオを連れいる時に着ると汚されるし
抱っことかしたら破れそう!って思ってしまいます(笑)
なのでたまにクローゼットから出して眺めては喜んでいます(変な趣味

服と靴を買ったら物欲は満たされたので旦那っちと合流して帰りました☆
旦那っち曰く。。。この日のアオはとてもお利口さんでしやすかったと…

なんですとーーー!?!?

ママと一緒だと必ずグズってワガママ三昧やのにぃ

お利口さんのアオでもやっぱり旦那っちも疲れたようでした
(結構アチコチ歩きまくったそうで。。。)

旦那っちのおかげでワタシは楽しい一日を過ごす事ができました♪
スポンサーサイト
テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

COMMENTS

【皆さん、コメントどうもありがと~♪】
■友チャン■
あ!間違いだったのね~!!
コッチこそお返事しなくってゴメンね~(汗)

独身の頃は服が大好きで雑誌で見る度に
買いに行ってましたが今ではお小遣いが決まっているので
バーゲンの時はいつも以上に燃えてしまいます(笑)
この夏のバーゲンは行くのが遅かったおかげ(?)で
半額で買えちゃいました♪ウレシー
ワタシも『買いません』でなく『買えません』だよ(^m^*)

友チャンもお洋服買ったのね♪
セールでも何でも新しい服を買ったらワクワクするよね☆

■きなこチャン■
旦那っちがアオを見てくれてたおかげで
すんごくユックリお買い物ができました♪
アオはパパと一緒の方がお利口さんみたい!
旦那っちの解析によると…
『ママだと甘えたいけど、パパには別にそんなに
甘えたくないからしやすいのでは。。。!?』と(笑)
確かにそうかも~?(^m^*)
たまにブチ切れて怒ってるのはワタシなのに
やっぱり子供はママの方がいいのかしら~!?アハハ

アオも、もっと大きくなったら
毎年・毎シーズン買い替えが必要になるのね!!??
今の内に自分に投資しておかなくっちゃー!汗

■さおりんチャン■
さおりんちゃん、こんにちは♪
『えぇーー!?』と、思ってさおりんチャンの
ブログに行ったら既に遅し…で、メルアドも知らないので
コッチにお返事を書かせてもらいました~!

ペイくんもパパと一緒の方が手がかからないのね!?
やっぱりパパだと、ママ程甘えたくないからかなぁ?(笑)

ホント、バーゲンの時期が早くなったよね!
助かるわぁ。。。( ̄▽ ̄)♪
近所にスタバが2店舗もあるんや!?!?
いいなぁ!ウチはいつも言ってるけど
ド田舎なのでスタバも車で行かないとナイよぉ(涙)
近所にイズ〇ヤができたからその中に入らないかと
願っていたけど入らなかったよ~><
近所にスタバがあったら働きたいくらいスキ♪*
ぱるさん、こんにちは!
気をつかってもらってありがとう!コメントの件は大丈夫だよ♪

うちも、ダンナとペイだけだとお利口さんなのよ~!!!
私とだとワガママ放題なのに~!
私もセールで服買った~!昔と違って、今はセール時期が早いから嬉しい~☆

にしても暑いね……毎日、近所のスタバ2店舗を交互に使ってペイとデートです~。
人間観察って楽しいね(笑)。
お買い物と冒険と…
夏のコーディネイト☆、ステキなものがみつかってよかったですね(^^♪

お買い物に行くにしてもいつもとは違う組み合わせ(^_^;)
旦那さまとアオくんは、男同士エンジン全開でパーク内を探検しまくったのですね。
ぱるさんといっしょのときとはまったく違うこのみで歩き回っていたのかも?楽しく疲れて(?)ごくろうさまでした☆

男子中学生は、前シーズンの服はまず寸足らずなの(T_T)
肌着から何から買い直すと…私の分までまわってこないの…(-_-;)
ごめんなさい
以前のコメント、鍵コメにしちゃったみたいですね
間違えました、鍵コメにするつもりは
全くありませんでした、おっちょこちょいですみませんv-12

お洋服買ったのですねー
やっぱり女性は洋服や靴を買っているときが
とても幸せですよねー
私も服を買っているときがとても幸せですぅぅぅ~

お安く手に入ってよかったですね
私も定価ではお洋服を買いません。はい、
正確には買えません、あははは。

私もこの夏、セールでちょこっと
お洋服かいましたよん
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT

TRACKBACKS

URL :

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEARCH THIS SITE
お菓子・パン作りなら


↑お菓子・パン作り道具がスゴク安い!
 馬嶋屋菓子道具店♪
楽天で探す
楽天市場
↑馬嶋屋菓子道具店で探す♪


↑ABC Cookingのお店です☆

お勧めSHOP


アレもコレもと欲しくなるお店♪


安くて可愛い食器がイッパイ♪


お気に入りの雑貨や食器を探してね


シンプルなインテリアが好き

楽天トラベル












ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
Designed by TABLE ENOCH
  1. 無料アクセス解析
