CARAMEL*PIE ++ おウチde簡単ゴハン ++

おウチで作ったお料理・お菓子たちの紹介♪ レシピもあります☆*゜

ようこそ♪


現在の閲覧者数:
☆ご訪問ありがとうございます☆

簡単・手抜きな
料理が多いですが
たま~に気合いを入れて
作る時もあります(^m^*)

最近お菓子作りにも
ハマリつつあるのですが
子育てにおわれる日々で
なかなか作れず…
デス(^^;)

それでも毎日
アオの笑顔に癒されながら
時には落ち込みながら
手探りで子育て奮闘中!
息子アオの成長を
時々ですが書いてます♪

コメントを頂けると嬉しいです♪

それでは。。。
ゆっくりしていって下さいねm(uvu)m

paru*

お気に入り追加

いくつになったの?

プロフィール

ぱる

  • Author:ぱる
  • 性別:♀

    血液型:O型

    家族:旦那っち
       ワタシ
       アオ(♂)

    趣味:ショッピング
       食器集め
       お菓子作り

    好き:パスタ
       塩
       焼き肉
       ポテトチップス
       ケーキ
       グリーンティ
       雑貨
       THE HIGH-LOWS

    嫌い:虫ムシむしー!!!
       キムチ
       (鶏以外の)レバー
       真夏と真冬
       花粉
       面倒なコト

    CARAMEL*PIE blogへようこそ!
    たくさんの方と
    色んなお話しが
    できると嬉しいデス…♪
    コメントよろしくね(*^m^)

    ブログ・HPをお持ちの方は
    URLを教えて頂けますと
    喜んで遊びに行ってしまいます♪

カレンダー&アーカイブ(Tree)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

blog*pet

カテゴリー
Link*

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


鶏挽肉とキャベツのバター醤油パスタna夕食

鶏ひき肉とキャベツのバター醤油パスタna夕食
友達とトマトソースのベーコンチーズちぎりパンとメロンパンを作った日の夕食デス☆
『一緒に晩ゴハン食べようよ~!』と強引にお誘いして
友達も一緒に夕食をしてくれるコトになったので
鶏ひき肉とキャベツのバター醤油パスタを作りました^^
パンは勿論!自分たちで作ったモノを頂きました。。。♪







*★ 今日もポチっと応援ありがと~デスm(uvu)m ★*

バター醤油の良い香り。。。( ̄‥ ̄)フガフガ
鶏肉とバター醤油の組み合わせ大スキです(^^)♪
冷めてしまってもそれはそれでスキだったりします

旦那っちは大盛りで~(笑)
大怪獣旦那っちは勿論大盛りで(笑)

大きい画像でどうぞ☆
↑クリックで画像が拡大されます

友達と一緒に食べるゴハンはいつもよりズ~~~ット美味しい♪
(旦那っちよ、『あなたと食べても美味しくない』…と
言っているワケではありません!・・・念の為イシシ)

************************************













*最近気になる漆器たち。。。♪*
スポンサーサイト
テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

COMMENTS

■hanon*チャン■
ぉ~~~!
チョコと卵のケーキ作ってくれたんやねー!
適当・大雑把な説明やったのに作ってくれてアリガト♪
ワタシの下手な説明でちゃんと作れた?

バター醤油のパスタはホント美味しいよね☆
ワタシも大スキ!
(* ´ I`)ノこんちくわ♪

お醤油パスタって美味しいよねぇ~
すごく美味しそうに出来てる~☆

ぱるちゃ。に教えてもらったケーキ作りました~!
そんなに大声では言えないデキなんだけど。(;´艸`)

ありがとー!!

【皆さん、コメントありがと~♪】
■友チャン■
友チャンの盛り付けもトッテモ素適なので
勉強させてもらいま~す♪
(キャラ弁も真似てみたいけどワタシには絶対にムリー!)

茶色のお皿はワタシのお気に入り~♪
→右側で紹介している『SARA-CERA』で安く買ったの☆
同じような色でスクエアの大きなプレートも持ってるよ^^

応援ぽちっと、ありがと~~~≧▽≦

■あかまるサン■
いつもコメントありがとうございます^^
バター&醤油♪誰もがスキな安心な味です(笑)

■さおりんチャン■
さおりんチャン、お祝いコメントありがと~!!!
アオの誕生日は毎年(って言ってもまだ2回目やけど)
猛烈に張り切ってしまうわぁ。。。(^m^*)
何日も前からメニューを考えてイメージを絵に描いて。。。(笑)

バター醤油のパスタに鶏肉を入れるのがスキ♪
挽き肉でなくても普通の鶏肉で作っても美味しいで☆
ワタシも食器を使いこなせなくて
飾りになっちゃってるのもある~~~(笑)

リケンさんのドレッシング見てきたよ♪
教えてくれてありがとー!
ピックアップしてもらえると何気に嬉しいよね ̄▽ ̄

■ゆうチャン■
メッチャ褒めてくれてありがとー!
『こんな盛り付けでいいんかなぁ。。。?』って
思いながらお料理を盛り付けてるから
そぅ言ってもらえると嬉しい^▽^

こんなちぎりパンを作ったのは初めて☆
ふと『クルクル部分を見せて焼いたらカワイイかも~!?』
って、思ったのでやってみた♪
チーズをかけたいからクルクルが見えにくくなったけど…ね(笑)
ゆうチャンも作ってみてね☆*
ぱるちゃん、こんばんは~。
ぱるちゃんの盛り付けはステキで
食欲倍増しちゃうね。いつも溜め息交じりで見ております(笑
メロンパン、めっちゃキレイに焼けてる~。
味が想像できそうやね~i-189
ちぎりパンも、うずうず(ロール)を上に向けて並べると
あんなにかわいいんやね~。
わたしのちぎりパンはいつも、丸めて並べてるから
今度まねっこさせてね~i-185
あ、それと!
リケンのドレッシング、ピックアップレシピにぱるさんのが選ばれてるよ!
私もカレー鍋んときに載ったんだけど、かなり嬉しいよね♪
おめでとう~~~!
ぱるさんコンニチワ☆
遅くなったけれど、アオ君お誕生日おめでとう!
すっごいご馳走でビックリしたーっ!ホント豪華だし、さっすがの腕前~♪
メロンパンも売り物みたいにキレイ☆

キャベツと鶏ミンチでパスタかぁ~。
材料あるし、早速やってみよ♪
いつもオシャレ~な食卓だね!憧れるわ~。
私なんてマンネリやから、もっと可愛い食卓にしたい。。
器選び楽しいけど、使いこなしてないから意味ないね、私…
何気に・・和風パスタですね。おいしそう
きゃーー
おしゃれなカフェのパスタみたい!
これは美味しそう。
盛り付けも上手です♪
とっても参考になりました。

そして、器もいいですねぇ
茶色の器、かなりいいです。
こういうの欲しいんですよね。

今日も感動♪

ぽちぽち×100回です!
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT

TRACKBACKS

URL :

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEARCH THIS SITE
お菓子・パン作りなら


↑お菓子・パン作り道具がスゴク安い!
 馬嶋屋菓子道具店♪
楽天で探す
楽天市場
↑馬嶋屋菓子道具店で探す♪


↑ABC Cookingのお店です☆

お勧めSHOP


アレもコレもと欲しくなるお店♪


安くて可愛い食器がイッパイ♪


お気に入りの雑貨や食器を探してね


シンプルなインテリアが好き

楽天トラベル












ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
Designed by TABLE ENOCH
  1. 無料アクセス解析
