CARAMEL*PIE ++ おウチde簡単ゴハン ++

おウチで作ったお料理・お菓子たちの紹介♪ レシピもあります☆*゜

ようこそ♪


現在の閲覧者数:
☆ご訪問ありがとうございます☆

簡単・手抜きな
料理が多いですが
たま~に気合いを入れて
作る時もあります(^m^*)

最近お菓子作りにも
ハマリつつあるのですが
子育てにおわれる日々で
なかなか作れず…
デス(^^;)

それでも毎日
アオの笑顔に癒されながら
時には落ち込みながら
手探りで子育て奮闘中!
息子アオの成長を
時々ですが書いてます♪

コメントを頂けると嬉しいです♪

それでは。。。
ゆっくりしていって下さいねm(uvu)m

paru*

お気に入り追加

いくつになったの?

プロフィール

ぱる

  • Author:ぱる
  • 性別:♀

    血液型:O型

    家族:旦那っち
       ワタシ
       アオ(♂)

    趣味:ショッピング
       食器集め
       お菓子作り

    好き:パスタ
       塩
       焼き肉
       ポテトチップス
       ケーキ
       グリーンティ
       雑貨
       THE HIGH-LOWS

    嫌い:虫ムシむしー!!!
       キムチ
       (鶏以外の)レバー
       真夏と真冬
       花粉
       面倒なコト

    CARAMEL*PIE blogへようこそ!
    たくさんの方と
    色んなお話しが
    できると嬉しいデス…♪
    コメントよろしくね(*^m^)

    ブログ・HPをお持ちの方は
    URLを教えて頂けますと
    喜んで遊びに行ってしまいます♪

カレンダー&アーカイブ(Tree)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

blog*pet

カテゴリー
Link*

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ワンプレートdeお昼ゴハン♪

ワンプレートdeお昼ゴハン♪
ぱる母と一緒にワンプレートdeお昼ゴハンをしました^^
パスタは定番のベーコンとキャベツのパスタ♪
キャベツのやさし~甘味がスキで野菜室にある時はつい入れてしまいす(^^)







*★ 今日もポチっと応援ありがと~デスm(uvu)m ★*

パスタとサラダとパン(ベーコンエピ)とジュ~ス☆
↑クリックで画像が拡大されます

ワンプレートなのに欲張りな程パスタを入れたのでボリューム満点(笑)
たっぷりパスタ・ツナサラダ・ベーコンエピ・カルピス♪

最近オイル系パスタ(塩味パスタ)に
レモンをギュっと絞って頂くのがマイブーム(^m^*)
レモンをかけるとサッパリ爽やかになります☆

ワンプレートだけどボリューム満点!
昼間っからこんなにたくさん食べて睡魔におそわれたのは言うまでもない…笑
アオのお昼寝中にフラフラ~っと一緒に眠ってしまいそうになりましたが
お昼寝をしてしまうと夜に眠れなくなるのでグっと耐えました
スポンサーサイト
テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

COMMENTS

■みっこサン■
みっこサンはじめまして!
コメントどうもありがとうございます♪
お返事遅~くなっちゃってゴメンナサイ>_<

ワンプレートはワタシも大スキなのですが
ついつい欲張っちゃって
大盛りなワンプレートになってしまいます(笑)
オイル系にレモンでトッテモ爽やかになりますよ~♪
一度お試しくださいね☆
(お口に合わなかったらゴメンナサイ)
また遊びに来てやって下さい(^^)///
はじめまして ^ ^
ブログ村から遊びにきたのですが・・・
とっても美味しそうなご飯ですね~ ♥
ワンプレートご飯、大好きなので見入っちゃいました。。。笑
食器とお料理のバランスもすごく好みです ^ ^

オイル系のパスタにレモン。。。今度試してみます♪
またお邪魔させてくださいね☆
■ラジカちゃん■
オイル系にレモンをしぼると爽やかでオイシ~♪
(お口に合わなかったらゴメンね…汗)
塩味の物には大抵レモンを搾ってしまうワタシです^▽^
■shokoチャン■
キャベツもベーコンもソースを作る時に
ニンニクを入れたオリーブオイルで炒めるよ♪
ベーコンをタップリ入れると美味しいデス^^
カフェのランチみたいでお洒落ですね。
キャベツが入ることで、彩り豊かになって春みたいにポカポカ賑やかになりますね。
オイル系にレモンを絞る、今度やってみますね(^-^)ノシ
キャベツとべーコンは油で炒めるの?お湯でゆでるの? レモンの味付けで食べるなんていいねぇ 食欲の出ない夏にはもってこいのパスタだね これもやってみよっとぉ
■さおりんチャン■
ワタシも滅多にお母さんに作らないよ~(笑)
いつもどっかでランチおごってもらったり作ってもらったり…
たまにはサービスしておかないとね~(^m^)フフフ

当たり・外れはペイくんにかかっているんだね!?
ペイくん!
ど~か私の名前を引いて下さ~い(笑)
当選結果を楽しみにしてまぁす!
■myongチャン■
ぉおーーー!
myongチャン!!お久し振りぃいぃ!!!
覚えてくれていたのね~♪
遊びに来てくれて嬉しい!≧▽≦ありがとぉ☆

赤ちゃんが産まれて数か月は毎日めっちゃハードやから
無理しないようにね☆
ワタシもアオが1歳になる少し前まで
疲れるから適当&手抜きまみれやったよ(笑)
ワタシみたいになったらグ~タラ主婦になっちゃうよ~^▽^アハハー
■nattohチャン■
まだまだ寒いけど気分だけは『春』だわ~♪
お母さんがお昼作るのメンド~って言うから
作ってあげたよ!
いつも、ほとんどお母さんにお昼呼んでもらうから。。。
たまにはね~(笑)

キャベツの千切りと豚カツがあれば幸せ ̄▽ ̄♪
なんであんなに合うんやろ~!?
こんにちわ☆
すっごくキレイで美味しそうなワンプレート~♪
お母様も喜ばれたことでしょうね!
私なんて…母と一緒にランチするときは『おごってぇ~!』を連呼。。
たまには手料理でもてなさなきゃ!って思いますぅ~。

プレゼント企画への応募ありがとうございました~!
とっても嬉しいです!
あとはペイのくじ引きで決まりますっ!しばらくお待ちくださいませ~♪
ぱるちゃんこんばんは♪
とってもご無沙汰しています★
やっと落ち着いてパソコンに向かえる日がやってきました~!

ぱるちゃんの作るご飯は、なんでこんなにきれいで美味しそうなの?!
ほんとうにお店みたいだよ。
ママになっても手抜きしてないぱるちゃんの姿勢、わたしも真似したいです。
ぱるちゃんみたいになれるかなぁ・・・がんばろーっと!
「そちらはもう春ですか?」
って聞きたくなるくらい、色鮮やかな食卓だね~
ママとのおうちランチで、こんなに洒落たプレート作るぱるちゃん
ステキすぎるわ。

キャベツ、私も大好きよ~。普通に千切りしただけのでも大量に
食べられるくらいだから。笑
ぱるちゃんのパスタ見たら、ほんとに食べたくなるんだよね~
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT

TRACKBACKS

URL :

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEARCH THIS SITE
お菓子・パン作りなら


↑お菓子・パン作り道具がスゴク安い!
 馬嶋屋菓子道具店♪
楽天で探す
楽天市場
↑馬嶋屋菓子道具店で探す♪


↑ABC Cookingのお店です☆

お勧めSHOP


アレもコレもと欲しくなるお店♪


安くて可愛い食器がイッパイ♪


お気に入りの雑貨や食器を探してね


シンプルなインテリアが好き

楽天トラベル












ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
Designed by TABLE ENOCH
  1. 無料アクセス解析
