CARAMEL*PIE ++ おウチde簡単ゴハン ++

おウチで作ったお料理・お菓子たちの紹介♪ レシピもあります☆*゜

ようこそ♪


現在の閲覧者数:
☆ご訪問ありがとうございます☆

簡単・手抜きな
料理が多いですが
たま~に気合いを入れて
作る時もあります(^m^*)

最近お菓子作りにも
ハマリつつあるのですが
子育てにおわれる日々で
なかなか作れず…
デス(^^;)

それでも毎日
アオの笑顔に癒されながら
時には落ち込みながら
手探りで子育て奮闘中!
息子アオの成長を
時々ですが書いてます♪

コメントを頂けると嬉しいです♪

それでは。。。
ゆっくりしていって下さいねm(uvu)m

paru*

お気に入り追加

いくつになったの?

プロフィール

ぱる

  • Author:ぱる
  • 性別:♀

    血液型:O型

    家族:旦那っち
       ワタシ
       アオ(♂)

    趣味:ショッピング
       食器集め
       お菓子作り

    好き:パスタ
       塩
       焼き肉
       ポテトチップス
       ケーキ
       グリーンティ
       雑貨
       THE HIGH-LOWS

    嫌い:虫ムシむしー!!!
       キムチ
       (鶏以外の)レバー
       真夏と真冬
       花粉
       面倒なコト

    CARAMEL*PIE blogへようこそ!
    たくさんの方と
    色んなお話しが
    できると嬉しいデス…♪
    コメントよろしくね(*^m^)

    ブログ・HPをお持ちの方は
    URLを教えて頂けますと
    喜んで遊びに行ってしまいます♪

カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

blog*pet

カテゴリー
Link*

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


名古屋旅行♪戦利品

名古屋旅行☆戦利品
名古屋旅行記は今日で最後デス^^
最後は旅行で買ってきたモノたちを紹介したいと思います☆*

↑は、ノリタケの森で買った有田焼の焼酎グラス☆
ノリタケの森で買っておきながらノリタケの物でナイの(笑)
デモ酒豪・大怪獣旦那っちがどうしても気に入った様子だったので
ワタシが旦那っちに日頃の感謝(!?)の気持ちを込めてプレゼント♪

ノリタケのペアカップ&ソーサー
コレは両親へお土産に買ったペアのカップ&ソーサー
勿論、庶民のワタシには高級なモノはとても買えないのでお手頃価格で
自分好みなのを選んできました~☆(^▽^;)
爽やかなカップ&ソーサー♪
自分用には買わなかったんだけど家に帰ってから
『自分にも買っておけば良かった。。。』と少し後悔!







*★ 今日もポチっと応援ありがとうございマスm(uvu)m ★*

ディーン&デルーカで買ったモノ
コレはディーン&デルーカで買ってきたモノたち♪
まっ先に目にとまったサーモタンブラー(M)!
ロゴ入りで気に入っちゃった^^♪

右側に写っているのはミネラルウォーター
容器がガラスで飲んだ後も何かに使えそう!(←セコイ?)
スパークリングもありました☆

パスタはカッペリーニが欲しかったのでついでに購入。

KEYUCAのパーティスタンド
これはKEYUCAのパーティスタンド
ケユカに一番行きたかった理由がコレ
(他のモノに浮気しかけたケド。。。
ワタシがほぼ毎月買っている雑誌Martで中島はるみサンが
このパーティスタンドを紹介していて
『いいなぁ。。。こんなの欲しい!』ってズット思っていたの☆
Martで見るまでケユカだなんて知りもしなかったド田舎者のワタシです(笑)
今年のクリスマスに張り切って使っていそうな予感。。。!

きしめんと味噌煮込みうどん・ゆかり(海老煎餅)
きしめんと味噌煮込みきしめん、それと海老の風味がトッテモ美味しいお煎餅ゆかり♪
このお煎餅、スゴクかためのお煎餅でワタシの大スキな食感♪
噛めば噛むほど味が出てきます!
既にきしめんもおウチで食べたのですが美味しかった~ ̄▽ ̄
味噌煮込みきしめんは旦那っちが名古屋でいる間食べたかった物なのに
食べられなかったので買って帰る事に♪
まだ食べていないんだけど、どんな具を入れたら良いの~!?
また調べてみよ~っとぉ!

タイリア村で購入
イタリア村で買った小さいサイズのワインとパスタ(オレキエッテ)
ディーン&デルーカで買ったデリにこのパスタが使われていたので買ってみました♪
コノ形のパスタ『耳たぶ』とか何とかって意味があるのだけは知っていたけど
オレキエッテって名前は調べてみて初めて知ったよ
ワタシにも美味しく作れるかなぁ!?!?

今回の旅行記はこれでおしまいです♪
最後まで読んで下さった方、どうもありがとうございました

今回の旅行でスゴク『家族』を感じられる事ができて
疲れるけど本当に行って良かったと思えたよ♪
また色んなトコロに行ってみたいなぁって夢は膨らみます
スポンサーサイト

COMMENTS

■さおりんチャン■
旅行はトッテモ楽しかったよ♪
初めてアオを連れての旅行だったので
最初は不安だったけど行ってしまえば何とかなりました(笑)

ノリタケの食器って、今できちんと見た事がなかったんだけど
今回ノリタケの森に行ってゆっくり見ていたら
ステキなのがイッパイでスキになっちゃった♪
高級なのもたくさんあってアオが触らないか
警戒しまくりで見てきたよ(笑)
■たらこチャン■
お久し振りぃ♪
旅行記、読んでくれてありがとう!
書くのに結構時間がかかったから
読んでくれて嬉しいわ~^▽^
そぅ!
ワタシの情報源は雑誌だよ(笑)

ワタシもこのパーティスタンドを
上手く使えるかなぁ!?って買う時に悩んだんだけど
前から欲しかったものだから買っちゃた♪

アオの後ろにチョコっとだけ登場させてもらいました~(^m^*)
ママもね、時々思いっきりオシャレしたくなるの☆
ワンピースはアオに汚されクリーニングいきになったけど(笑)
■菜都チャン■
コノ焼酎グラスは焼酎を美味しく飲めるように
色んな工夫がされているみたい♪
お酒好きの菜都チャンにもピッタリなグラスかも!?

この写真の他にも親戚へのお土産もあったので
結構な荷物になったわ。。。^^;
車で行って大正解!

ゆかり、美味しいよね☆
ビールにも合うのね♪旦那っちに教えてあげよう^^
味噌煮込みうどんって卵も入れるんだ~☆
作る時にきちんと調べてみます!
■ayaチャン■
ぉお!?
そんなコンセプトがあったのね~!?
HPとか見ておきながら知らなかった。。。

ディーン&デルーカはホント素敵なモノがイッパイで
アレもコレもと欲しくなっちゃったよ♪
デリはトッテモ美味しかったから
『お店が近くにあったらいつでも買いに行けるのにぃ!』
って思うわぁ!!!

ステキ主婦だなんてとんでもない!
怠け者のグ~タラ主婦でございまする(笑)
■ゆうチャン■
ただいま~♪
アオがいてドップリ疲れたケド
それ以上に楽しかったよ^^
これくらいのしんどさなら
これからもアオを連れて旅行に行けるかなぁ!?
なんて余裕な言葉も出てくるくらい(^m^*)フフフ

そぅそぅ!
ワタシもMartでディーン&デルーカを知って
絶対に行きたい!って思ってたんだぁ☆
Martって色んな情報が載っているからいいよね♪
こんばんわ☆
旅行、楽しめたみたいですね~♪羨ましい~。
ノリタケのカップ&ソーサー、私も持ってます!
友達からの頂き物だけど、かなり愛用してるよ♪
私も有田焼きの焼酎グラス、キレイ!!!私も欲しいよ~!
より一層おいしく飲めそうだよね^^
パーティースタンドも使いこなせる腕を持ってるぱるさんが素敵ですっ☆


お久しぶりですv-254
旅行日記読みましたよ~☆
すごく、楽しそうですね☆
私も、たくさん買い物しに行きたい♪そんなよさそうな店が名古屋には、
たくさんあるんですね~!!
雑誌とかで見つけるんですか??

ステキなパーティ皿♪
私の場合、料理がそのお皿に負けて
しまいそうv-8
ぱるさんの盛り付けを楽しみに
していますv-238

あと、ぱるさんのワンピース姿も
オシャレでステキv-238
(↑ちゃっかり見ている笑。)

ママになっても、ぱるさんみたいに
オシャレでいたいです♪
欲しい!
私も旦那っちさんの焼酎グラス凄く気にいったわ、ホントにそれで焼酎飲みたい!

結構かさばるほどのお買い物ですね(笑)
車で行ったからいいのかな~

私もゆかい大好きなの、ビールのおつまみに最高です
味噌煮込みは確かねぎと生卵が入っていた記憶が(でもちゃんと調べてね)
楽しいく家族団欒な旅行お疲れ様でした
食するよろこびをお伝えする食のセレクトショップDEAN&DELUCA
コンセプトが素晴らしい!!

一度行ってみたいと思ってました

仙台からだと
東京が一番近いのかな~

いつかDEAN&DELUCAでケータリングしたいわ♪

楽しい旅行で良かったですね
それで買い物も素敵にしちゃって~
よっ!!ステキ主婦



おかえり~i-194
アオちゃんが生まれてから初めての家族旅行、楽しかったみたいで何よりです☆
名古屋には独身の頃1回行ったきりなんだけど
ぱるちゃんの名古屋旅行記読んでたら行きたくなっちゃったなぁi-228
それにしてもぱるちゃんたら!!!
すごくオシャレでかわいいよ~i-178
Martはわたしも少し前から読んでるんだけど
DEAN&DELUCAすっごく興味あるのi-189
いいね!!やっぱりステキなところなんだね~。
たくさんのお買い物の品、見てるだけで楽しくなりましたi-233
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT

TRACKBACKS

URL :

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEARCH THIS SITE
お菓子・パン作りなら


↑お菓子・パン作り道具がスゴク安い!
 馬嶋屋菓子道具店♪
楽天で探す
楽天市場
↑馬嶋屋菓子道具店で探す♪


↑ABC Cookingのお店です☆

お勧めSHOP


アレもコレもと欲しくなるお店♪


安くて可愛い食器がイッパイ♪


お気に入りの雑貨や食器を探してね


シンプルなインテリアが好き

楽天トラベル












ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
Designed by TABLE ENOCH
  1. 無料アクセス解析
