CARAMEL*PIE ++ おウチde簡単ゴハン ++

おウチで作ったお料理・お菓子たちの紹介♪ レシピもあります☆*゜

ようこそ♪


現在の閲覧者数:
☆ご訪問ありがとうございます☆

簡単・手抜きな
料理が多いですが
たま~に気合いを入れて
作る時もあります(^m^*)

最近お菓子作りにも
ハマリつつあるのですが
子育てにおわれる日々で
なかなか作れず…
デス(^^;)

それでも毎日
アオの笑顔に癒されながら
時には落ち込みながら
手探りで子育て奮闘中!
息子アオの成長を
時々ですが書いてます♪

コメントを頂けると嬉しいです♪

それでは。。。
ゆっくりしていって下さいねm(uvu)m

paru*

お気に入り追加

いくつになったの?

プロフィール

ぱる

  • Author:ぱる
  • 性別:♀

    血液型:O型

    家族:旦那っち
       ワタシ
       アオ(♂)

    趣味:ショッピング
       食器集め
       お菓子作り

    好き:パスタ
       塩
       焼き肉
       ポテトチップス
       ケーキ
       グリーンティ
       雑貨
       THE HIGH-LOWS

    嫌い:虫ムシむしー!!!
       キムチ
       (鶏以外の)レバー
       真夏と真冬
       花粉
       面倒なコト

    CARAMEL*PIE blogへようこそ!
    たくさんの方と
    色んなお話しが
    できると嬉しいデス…♪
    コメントよろしくね(*^m^)

    ブログ・HPをお持ちの方は
    URLを教えて頂けますと
    喜んで遊びに行ってしまいます♪

カレンダー&アーカイブ(Tree)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

blog*pet

カテゴリー
Link*

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


名古屋旅行♪2日目

名古屋旅行☆2日目
もぅ帰らなきゃいけない2日目はお買物はほとんどせずに
アオが喜びそうなトコロへ行くコトに♪
(上の写真はノリタケの森だよ☆2日続けて行ってきました)







*★ 今日もポチっと応援ありがとうございマスm(uvu)m ★*

・・・そのまえに~~~♪・・・

そぅ!
急遽お会いできるようになったお友達と宿泊したホテルのロビーで待ち合わせ
お昼からお仕事なのにわざわざ会いに来てくれたお友達☆*
本当にありがとう!
おかげでスゴク思い出に残る旅行になりました

チョット緊張しながら待っているとステキなそのお方がやってまいりました~~~!
アオがいたのでスグに分かってもらえたらしく迷うコトなく声をかけてくれました^^
イメージでは『はじめまして~!』なんて言って挨拶していたんだけど
何だか『はじめまして』って感じがしなくって
どっちかって言うと『お久しぶり~♪』って感じ(^m^*)

お友達はお仕事をしながら家庭も大切にしていて、家族を愛してる
そして自分磨きも忘れずに!なトッテモ素適な女性デス
ワタシもそんなお友達に一歩でも近づけたらなぁ。。。♪

一緒にお話しできたのはほんの少しだったけど
お友達のステキパワーを頂きました~(^-^)
そして朝早くからお勧めのケーキ屋さんでケーキを買ってきてくれたの!
(ケーキの紹介は後で。。。♪)
『ぱるちゃんがケーキ好きだから!』って(TT▽TT)*
アオにもたくさんプレゼントを持ってきてくれて
会えると思っていなかったワタシは何も渡すモノがなく・・・
(ごめんね~~~>_<)
一緒に写真を撮らせてもらっておウチにいる今も
『本当に会えたんだなぁ。。。』と、思い出し笑いしてます( ̄ー ̄)ニヤ

本当にどうもありがとう!
夢のような時間を過ごすコトができました

↓↓↓続きを読んで下さる方は
↓↓↓『つづきをよむ』からどうぞ~~~♪
お友達とゆっくりコーヒーでも飲みながらお話したかったんだけど
お友達もお仕事までに他にも行かなきゃいけないトコロがあったらしく
早々にお別れしたよ☆(今度はゆっくり会えるといいね♪)

お別れしてから、またまたミッドランドスクエアに行って
絶対に行っておきたかったDEAN & DELUCA(ディーン&デルーカ)へ♪
そこでデリを買ってノリタケの森で青空ランチをするコトにしたよ☆

DEAN & DELUCAのデリ♪
コレがディーン&デルーカで買ったデリだよ^^
上のサラダとキッシュ・小さい焼き菓子は決まっているんだけど
下のスペースに入れるモノは自分のスキなモノを選べました☆
下右側に2種類・左側に1種類スキなモノを入れてくれます♪

いきなりケーキを狙うアオ。。。^^;
アオに見せるといきなりデザートのミニケーキ(焼き菓子)に
手を出そうとするアオ。。。^^;
子供って本当に甘いモノがスキだねぇ!
ディーン&デルーカのデリはどれも美味しくて
安いのに大満足!!!(確か890円くらいだったかな?)
(1日目のランチよりはるかに美味しかった・・・)
もぅ一つ買ってくれば良かったー!って思ったくらい(笑)

ケーキを持って。。。☆
ミニケーキを持っておすましのアオさん♪

ご機嫌アオさん♪
ミニケーキを一口食べてこのお顔。。。(笑)

トッテモ美味しいケーキ♪*
そして食後のデザートにお友達に頂いたトッテモ可愛いケーキたち
このケーキがメチャうまっ!!!
特にモンブランが美味し過ぎて・美味し過ぎて~≧▽≦
甘過ぎないワタシが大スキな味!
全部3人で分けながら頂いたんだけどモンブランは
ほとんどワタシが食べちゃった

すんごい顔(笑)
ケーキを食べさせると・・・
どぅ?このすんごい顔!
チビチビ怪獣が本性を現した!!
アオもケーキがトッテモ美味しかったらしく
『ん~、ん~!』とケーキを持ってこいと指しまくりだったよ☆

楽しかったね♪
ノリタケの森はレストランもあるけど
ワタシたちのようにお弁当をなんかを持ってきて
お外で食べている人がイッパイいたよ♪
青空の下で食べるゴハンはど~してあんなに美味しいんだろうね(^^)

アオもイッパイはしゃいで、イッパイ走って(コケて)楽しそうだったよ♪

バナナマン。。。
最後に時間があまりなかったけどイタリア村へ。。。♪
バナナを持っているのでおとなしくベビーカーに乗ってくれているアオ☆

旦那っち☆初登場
パパと一緒にパチリ
二日間パパとズットズット一緒で良かったね

イタリア村を出て少しお買物をしたらもぅ本当に帰らなくっちゃ!の時間。。。
まだまだ遊んでいたかったけど次の日から旦那っちはお仕事!

また家族3人で行こうね

次は名古屋旅行☆戦利品デス!
お楽しみに~
(・・・えっ?そんなに楽しみでない???^▽^;)
スポンサーサイト
テーマ : こどもと一緒に♪
ジャンル : 育児

COMMENTS

■nattohちゃん■
ただいま~♪

アオ、なかなかお兄さんになったでしょ~!?^^
食べるコトが大スキなので
お菓子とかパンを持たせておくと
おとなしくしてくれているんだよね~(笑)
アオを連れて初めての旅行だったので
ど~なる事やら・・・って思っていたけど
思っていたよりはラクだったら
またスグにでもどこかへ行きたいなぁ。。。
なんて調子にのっちゃってます♪

ママもね!
たまには思いっきりオシャレしたいのだよ☆
服はアオに汚されてクリーニングいきやけどね(^^;)
全体写真もお見せしたいトコロやけど
全体写ってるのがなかったー!(^▽^)アハハー

ウェンガーのナイフ、ホントよく切れるよ~!
焼き立てのパンでもスイスイ切れる!
お勧めなり☆
ぱるちゃん、おかえり~
会えないと思ってたお友達にも会えてよかったね!お友達に会って対面したときのドキドキ感が伝わってくるよ~ヽ(`∀´)ノ

アオちゃん、またまた大きくなったね~。食べ物与えてたらおとなしいみたいだし。パパ似だね。爆 今回アオちゃんを連れての初めてのお泊り旅行、なかなかよかったんじゃない?一度経験しておくと次行きやすくなるよね。いい休暇になったね♪

それにしてもぱるちゃん、ネイルもお洋服もおしゃれしてるじゃないの~(・∀・)♬♬
全体写真が見たいのぅ。笑

念願のHB、買いましたぜ・・・フフフ。
すぐにでもナイフが欲しいんだけど、私もウェンガーのにしようかと思ってるところ。
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT

TRACKBACKS

URL :

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEARCH THIS SITE
お菓子・パン作りなら


↑お菓子・パン作り道具がスゴク安い!
 馬嶋屋菓子道具店♪
楽天で探す
楽天市場
↑馬嶋屋菓子道具店で探す♪


↑ABC Cookingのお店です☆

お勧めSHOP


アレもコレもと欲しくなるお店♪


安くて可愛い食器がイッパイ♪


お気に入りの雑貨や食器を探してね


シンプルなインテリアが好き

楽天トラベル












ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
Designed by TABLE ENOCH
  1. 無料アクセス解析
