CARAMEL*PIE ++ おウチde簡単ゴハン ++

おウチで作ったお料理・お菓子たちの紹介♪ レシピもあります☆*゜

ようこそ♪


現在の閲覧者数:
☆ご訪問ありがとうございます☆

簡単・手抜きな
料理が多いですが
たま~に気合いを入れて
作る時もあります(^m^*)

最近お菓子作りにも
ハマリつつあるのですが
子育てにおわれる日々で
なかなか作れず…
デス(^^;)

それでも毎日
アオの笑顔に癒されながら
時には落ち込みながら
手探りで子育て奮闘中!
息子アオの成長を
時々ですが書いてます♪

コメントを頂けると嬉しいです♪

それでは。。。
ゆっくりしていって下さいねm(uvu)m

paru*

お気に入り追加

いくつになったの?

プロフィール

ぱる

  • Author:ぱる
  • 性別:♀

    血液型:O型

    家族:旦那っち
       ワタシ
       アオ(♂)

    趣味:ショッピング
       食器集め
       お菓子作り

    好き:パスタ
       塩
       焼き肉
       ポテトチップス
       ケーキ
       グリーンティ
       雑貨
       THE HIGH-LOWS

    嫌い:虫ムシむしー!!!
       キムチ
       (鶏以外の)レバー
       真夏と真冬
       花粉
       面倒なコト

    CARAMEL*PIE blogへようこそ!
    たくさんの方と
    色んなお話しが
    できると嬉しいデス…♪
    コメントよろしくね(*^m^)

    ブログ・HPをお持ちの方は
    URLを教えて頂けますと
    喜んで遊びに行ってしまいます♪

カレンダー&アーカイブ(Tree)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

blog*pet

カテゴリー
Link*

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

*☆ふんわり豆腐入りマフィン☆*

ふんわり豆腐入りマフィン
『そう言えば作った事がないな~!』って思ったので作ってみたマフィン^^♪
表面はほんのりカリっと、中はふんわり~なマフィンになったよ☆
一応コレステロールの事を考えて豆腐入り!
(そこまでして甘いモノを食べなくてもいいのにね~^^;)







*★ 今日もポチっと応援ありがとうございマスm(uvu)m ★*

アーモンドスライスとクルミをのっけて♪
アーモンドスライスとクルミをのっけて焼いてみました(^^)
小さいカップはアオ用(^m^*)
マフィンって結構ラクに作れるんだね!
もっと難しいと思っていたよ。。。


アーモンドを真中にのせたつもりなのに
膨らみで真ん中ににアーモンドはいなくなっちゃった(汗)

アオ特集^^
写真左:少し前のチーズケーキの時と同じくマフィンを狙っているチビチビ怪獣アオさん
写真右上:1つ持たせてあげるとトッテモ嬉しそうにニコニコ顔でマフィンを眺めるアオ
写真右下:マフィンを持って目線
スポンサーサイト

COMMENTS

■あおいチャン■
あおいチャン、お久しぶり~☆
遊びに来てくれてありがとぅ♪

最近は健康おたくになってるので
何でも体に良いモノは入れちゃう(笑)
かなり適当に作ってるけど^▽^;アハハー
ワタシもマフィン作ったのは初めてで
膨らむかどうかドキドキでしたよ~☆
■絢チャン■
健康的でしょ?
最近は健康おたくまっしぐら(笑)
キレイに膨らんでいるように見えるけど
実は別の方向から見ると斜めに膨らんでるから変な形~(汗)
写真では何とかごまかし成功!(^m^)

子供のお肌はホント憎らしくなるくらい
キメが細かくってすごくキレイ!
そしてハリもあって・・・
ぁあ、うらやましい限りだわ。。。☆
こんばんは~!
アオちゃん、かわい~☆ですっ。

マフィンに豆腐って思いつかなかったけど、作ってみたくなりました。

ヘルシー系、グラッとくるんですよ。
だけど、私が作ったらふくらみそうにない・・・。
すぎょい!!
お豆腐が入ってるマフィンなんて
けんこ~~!!!
ふくらみ加減がなんとも美味しそうですね(*´▽`*)
アオちゃんほんま可愛いですねv-10
お肌が透き通ってて羨ましい(笑)

アオちゃんも気にいって食べてくれましたか?
■さおちゃん■
ぉお~!
さおちゃん!!!
そんなに弱っちゃってたのねー!?
アレコレ忙しくて疲れちゃったのかな?
少しずつ無理せずにゴハンやおやつを食べて
早く元気モリモリなさおちゃんになってね~(^▽^)

アオ、大きくなったでしょ!?
甘いおやつが大好きみたい♪
食べさせ過ぎないように気をつけなくっちゃ~(汗)
■菜都チャン■
フフフ。。。
コレをきっかけに健康おたくになってやります(笑)
初めて作ったから膨らんでくれるかどうか心配だったけど
ちゃんと膨らんでくれて一安心^^
デモ、横から見ると膨らみ方が変で
斜めに膨らんじゃってるの。。。
前に菜都チャンが作っていた
お食事系マフィンも作ってみたいなぁ♪*
■ユゥちゃん■
こんにちは~^^
そぅなの!コレステロールは気になるケド
甘いものはやめられない。。。(^m^*)
本当はホイップたっぷり~なデコレーションケーキとか
食べたいんだけどそれはもぅ少し我慢します(笑)
自分で作ると甘さも調節できるからいいですよね♪*
ぱるちゃ~ん、こんにちは!
豆腐入りのマフィン美味しそう~♪
ヘルシーでいいねぇ・・・・
最近、体調を崩してから、ご飯を
たくさん食べれない私。
ダイエットにはいいんだけど、
胃袋が小さくなりすぎて、すぐに
おなかがすいちゃうの。
おやつの時間にも少し食べないと・・・
コレ、伝授して欲しいわ~っ。

あおくん、大きくなったね~♪
あおくんにも安心なおやつ・・・
ぱるちゃんは、やっぱりすごいや。
この頃とことんヘルシー路線ですね(笑)
でもお豆腐入りマフィン美味しそう!
マフィンは失敗が少なくて
冷凍も出来るから、お手軽で便利そして美味しい
私も大好きです
ぱるさん今晩は♪
豆腐入りのマフィン、ふんわり膨らんで美味しそうですね~♪
カロリーやコレステロールは気になるけれど、
やっぱり甘い物を食べるのって至福の時間ですよねー!!
手作りだと分量の調節がしやすいし、
変なものが入ってないから安心して食べられますね!

SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT

TRACKBACKS

URL :

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEARCH THIS SITE
お菓子・パン作りなら


↑お菓子・パン作り道具がスゴク安い!
 馬嶋屋菓子道具店♪
楽天で探す
楽天市場
↑馬嶋屋菓子道具店で探す♪


↑ABC Cookingのお店です☆

お勧めSHOP


アレもコレもと欲しくなるお店♪


安くて可愛い食器がイッパイ♪


お気に入りの雑貨や食器を探してね


シンプルなインテリアが好き

楽天トラベル












ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
Designed by TABLE ENOCH
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。