CARAMEL*PIE ++ おウチde簡単ゴハン ++

おウチで作ったお料理・お菓子たちの紹介♪ レシピもあります☆*゜

ようこそ♪


現在の閲覧者数:
☆ご訪問ありがとうございます☆

簡単・手抜きな
料理が多いですが
たま~に気合いを入れて
作る時もあります(^m^*)

最近お菓子作りにも
ハマリつつあるのですが
子育てにおわれる日々で
なかなか作れず…
デス(^^;)

それでも毎日
アオの笑顔に癒されながら
時には落ち込みながら
手探りで子育て奮闘中!
息子アオの成長を
時々ですが書いてます♪

コメントを頂けると嬉しいです♪

それでは。。。
ゆっくりしていって下さいねm(uvu)m

paru*

お気に入り追加

いくつになったの?

プロフィール

ぱる

  • Author:ぱる
  • 性別:♀

    血液型:O型

    家族:旦那っち
       ワタシ
       アオ(♂)

    趣味:ショッピング
       食器集め
       お菓子作り

    好き:パスタ
       塩
       焼き肉
       ポテトチップス
       ケーキ
       グリーンティ
       雑貨
       THE HIGH-LOWS

    嫌い:虫ムシむしー!!!
       キムチ
       (鶏以外の)レバー
       真夏と真冬
       花粉
       面倒なコト

    CARAMEL*PIE blogへようこそ!
    たくさんの方と
    色んなお話しが
    できると嬉しいデス…♪
    コメントよろしくね(*^m^)

    ブログ・HPをお持ちの方は
    URLを教えて頂けますと
    喜んで遊びに行ってしまいます♪

カレンダー&アーカイブ(Tree)

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

blog*pet

カテゴリー
Link*

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


*+色んなスティックチーズケーキ+*

スティックティーズケーキ
またまたチーズケーキです☆
今回はチョット形を変えて最近よく目にするバータイプのモノにしてみました♪
色んなスティックチーズケーキです^^

banner_02.gif




*★ ↑今日もポチっと応援ありがとうございマスm(uvu)m↑ ★*

色々楽しめて飽きないよ^^
スティック。。。と言いながらスティックでナイのもあるけど
その辺は気にせずに軽く流してやって下さい…

焼き上がりはこんな感じ♪
フィリングを型に流し込んでから上に色々トッピングしたので
出来上がりはこんな感じです☆*
オレオの部分がチョット気持ち悪い!?

クルミ&アーモンド
クルミとアーモンド♪
ワタシはこのクルミのチーズケーキが一番スキ♪
アーモンドはあまり味がしませんでした(汗)
モットたくさんのせたら良かったのかな???

オレオ&抹茶
オレオと抹茶♪
オレオもモットたくさん入れないと味がイマイチ分からない。。。
抹茶の方はチーズケーキに模様を付けたかったのでやってみました(^m^*)
水玉模様とハート
ハートに見えるかな?
焼いたらぼやけちゃいましたー

ピーチ♪(桃の缶詰)
プレーン上に小さくカットしたモモをのっけました♪
この間買ったオレンジページに載っていたのでマネっこ(^ψψ^*)♪
雑誌のは黄色の桃缶を使っていてもっと可愛かったよ~♪
家に偶然あった桃缶は白桃でした^^

カワイイ小さいお花♪
最近、お菓子作りたい病が発症してます(笑)
アオが眠ってからコソコソ作ったり・夕食前にドタバタと作ったり…!
甘いモノばかり食べ続けなきゃいけない
旦那っちの悲鳴が聞こえてきそうです
デモ気にせず作りたい時に作る!
旦那っちには犠牲になってもらいます
スポンサーサイト
テーマ : 手作りお菓子
ジャンル : グルメ

COMMENTS

■たらこチャン■
こんにちは~♪

このチーズケーキの分量は少し前に紹介した
『しっかり☆どっしりめのチーズケーキ』の
自分用に覚え書を書いてある通りのフィリング分量だよ♪
オレオはサンドされているクリームの部分を取り除いて
チーズケーキのボトムとして使われているコトがよくあるよ☆

抹茶、ワタシは出来上がったフィリングを少~しだけ別の容器に入れて
そこにお湯で濃いめに溶いた抹茶を混ぜたんだけど
多分、フィリングと混ぜなくてもお湯で溶いた抹茶だけでもOKだと思うよー!
その方がもっとハッキリ色が出そう。。。
って、気付いたのはケーキをオーブンで焼き始めてからの事でした(笑)
■みぃちチャン■
こにゃにゃちは~☆
(バカボンのパパ風…笑)古い?

種類はたくさんだけど1つのフィリングで出来るから
ラクなのだ~♪(←まだ続いてるし…)

みぃちちゃんトコも旦那様に犠牲(?)になってもらっているのね☆
スナック菓子は、カロリーが気になりますよね!
栄養を吸収しない胃袋。。。
それ、ワタシも欲しい!
そしたら好きなモノをスキなだけたべられるのになぁ~♪*
■myongチャン■
こんちはーーー♪
コレ、なかなかお勧めだよ☆
1つのフィリングで色んな味♪
ラクできるしね~(笑)
デモ、オレオもアーモンドもモット入れないと
味がイマイチ分かりませんでした~(汗)
アーモンドはスライスより粒のままの方が
味も食感も良さそう。。。^^

旦那っちは甘いモノが続き過ぎで
キット陰でコッソリ泣いてますよ(笑)
■nattohチャン■
ぃやぃや。。。
全然、良き妻・良き母でないよ~!
恐妻家だし(笑)
育児もかな~~~りテキトーだしね☆
旦那っちとアオが気の毒なくらいだよ!
旦那っちガリガリ体系なのに血の検査をすると
いつもコレステロールが高めなの!
コレってワタシのせい!?
甘いモノ・脂っこいモノを食べさせすぎなのかなぁ!?

コノお花はスーパーにお買い物に行った時に
売られていた150円くらいのお花だよ(^m^*)テヘヘー
スーパーにお花が置いてあるのって
全国共通?それともワタシの住んでる田舎だけ?^^;
 おぃしそう+.(・∀・)゜+.゜
こんなにも、アイデアが浮かぶなんて
すごいですね!!
オレオとか、チーズケーキに入れる
なんて初めて知りました↑↑
 このチーズの分量は、いつもの一箱の量なんでしょうか??
あと、抹茶って、濃いめに溶いて使うんですか?d(≧∀≦)b
ぱるさん、こんにちは('-^*)/

すごいおいしそ&お洒落♪
沢山ですね~( ゚д゚)
私も一杯買ってくるお菓子の半分以上は旦那の胃袋に押し込んでます(笑)
本当は全部食べたい位なんですが、やっぱりカロリーが気になりますもんね~(^^;
栄養を吸収しない胃袋がもう1個欲しいです~(^^;
そしたらお菓子はそっちに入れて、好きなだけ食べれるのに…なんて考える私って(笑)
こんにちは~☆
ほんとにおいしそうなチーズケーキ!!
いろんな形にカットしてあって、とってもおしゃれです~☆
ひとつの型でいろんな味が楽しめて、とってもいいアイデアですね!!
お客様の時なんかとっても喜ばれそう!
だんな様がうらやましいですよ~。
ぱるちゃん、ほんとかわいー
食卓を飾るお花もかわいくて、ほんわか癒されます。
それにしても「どんだけ~」ってくらいのチーズスティック。笑
チーズキライの私でも食べれるよね、おいしそーヽ(`∀´)ノ

ぱるちゃんはお料理だけじゃなくてお菓子作りもするし、ほんとにいいママ(嫁)だね~
犠牲になった旦那さんにはその分、動いて消費してもらわないとね!笑
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT

TRACKBACKS

URL :

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEARCH THIS SITE
お菓子・パン作りなら


↑お菓子・パン作り道具がスゴク安い!
 馬嶋屋菓子道具店♪
楽天で探す
楽天市場
↑馬嶋屋菓子道具店で探す♪


↑ABC Cookingのお店です☆

お勧めSHOP


アレもコレもと欲しくなるお店♪


安くて可愛い食器がイッパイ♪


お気に入りの雑貨や食器を探してね


シンプルなインテリアが好き

楽天トラベル












ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
Designed by TABLE ENOCH
  1. 無料アクセス解析
