CARAMEL*PIE ++ おウチde簡単ゴハン ++

おウチで作ったお料理・お菓子たちの紹介♪ レシピもあります☆*゜

ようこそ♪


現在の閲覧者数:
☆ご訪問ありがとうございます☆

簡単・手抜きな
料理が多いですが
たま~に気合いを入れて
作る時もあります(^m^*)

最近お菓子作りにも
ハマリつつあるのですが
子育てにおわれる日々で
なかなか作れず…
デス(^^;)

それでも毎日
アオの笑顔に癒されながら
時には落ち込みながら
手探りで子育て奮闘中!
息子アオの成長を
時々ですが書いてます♪

コメントを頂けると嬉しいです♪

それでは。。。
ゆっくりしていって下さいねm(uvu)m

paru*

お気に入り追加

いくつになったの?

プロフィール

ぱる

  • Author:ぱる
  • 性別:♀

    血液型:O型

    家族:旦那っち
       ワタシ
       アオ(♂)

    趣味:ショッピング
       食器集め
       お菓子作り

    好き:パスタ
       塩
       焼き肉
       ポテトチップス
       ケーキ
       グリーンティ
       雑貨
       THE HIGH-LOWS

    嫌い:虫ムシむしー!!!
       キムチ
       (鶏以外の)レバー
       真夏と真冬
       花粉
       面倒なコト

    CARAMEL*PIE blogへようこそ!
    たくさんの方と
    色んなお話しが
    できると嬉しいデス…♪
    コメントよろしくね(*^m^)

    ブログ・HPをお持ちの方は
    URLを教えて頂けますと
    喜んで遊びに行ってしまいます♪

カレンダー&アーカイブ(Tree)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

blog*pet

カテゴリー
Link*

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


再開

スゴーク久し振りにブログの再開です!妊娠&出産の為、ブログの更新をお休みしてました~。前回の更新が6月…。スッカリご無沙汰になっちゃってます(汗)2/19,A.M.11:03に2560gの男の子を無事出産しました♪少し小さめの子でしたが今はモリモリ太ってきてマース!先生に『小さく産んで大きく育ててあげて下さい』って言われていたんだけど、本トその通りになってます(笑)

産まれて一ヶ月目くらいまでは、もー何が何だか…。どぅやって毎日を過ごしていたのかも思い出せないくらい…(笑)最近ようやく赤ちゃんの居る生活に慣れてきて少~~~しだけ余裕が出てきたのでブログを再開させてみました!毎日は更新できないかもしれないけど出来るだけマメに更新したいなぁ…って思っています。。。♪がんばろーっとぉ!

スポンサーサイト
テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
ジャンル : 育児

COMMENTS

Non Title
■YHちゃん■
お久し振りぃぃぃ!!
時々、遊びに来てくれてたのねー♪
ひそかに再開したのに気付いてもらえて嬉しいよォ(T▽T)*

子育てって本ト、大変なんだねぇ。。。
結婚してから旦那っちと2人だけの生活が
長くて、のんびり過ごしてたから
今のドタバタな毎日に慣れるまで大変だったよー(汗)
ようやく少しだけ余裕が出てきた!
とりあえずテキトーに頑張ってます(笑)

またおチビが眠っている時にスキをみて
YHちゃんのHPに遊びに行かせてもらいまーす!
メール、待ってるよ~ん(^^)v

■TOYちゃん■
おー!?TOYちゃ~~~ん!
ブログの再開に気付いてくれてありがとー♪
こんなにみんなに気付いて頂けるだなんて!
本ト、嬉しいっすーーー(>▽<)*
おチビは今日でちょうど2ヶ月で~す♪
2月19日生まれなの~☆
毎日、手探りでなんとか頑張ってます(笑)
おチビを抱っこしたり、置いたり・・・の
繰り返しで体、全体が痛いじょ~(泣)

またスキを見つけてTOYちゃんの
HPに遊びに行かせてもらうねー♪
Non Title
ぱるちゃん、おめでとう♪
新生児かわゆい。
2月ということは今2ヶ月かな?
かわいいだろうなー。。。
あー私もあかちゃん欲しいな・・・。
子育ては大変だけど、喜びのほうが断然多いから、ぱるちゃんも子育て楽しんでね。
また、遊びに来るね♪
Non Title
ぱるちゃぁぁ~~んっっ!!
出産(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

 たまに遊びに来てたんだけど、そろそろかなぁ~
ってず~っと気になってたんだぁ。
良かったね~~!!本当におめでとう♪&お疲れ様!

 またここでぱるちゃんと会えると思うと
嬉しいな~。
子育て大変だけど頑張ってねv(*'-^*)bぶいっ♪
また今度メールしまぁす☆
Non Title
■さおちゃん■
さおちゃ~ん!お久し振りデス!
覚えててくれてありがとー☆
更新に気付いてもらえて嬉しいワ~♪
ひそかに(笑)ブログを再開してみました!
今のおチビは、もぅこの画像の面影がないくらい
モリモリ大きくなっちゃってるよ~ん(笑)

HPお引越ししたのね!
また遊びに行きまぁす(^^)/
Non Title
ぱるちゃん、ブログず~っとず~っと
登録しておいたら、更新されてて感激して
飛んできたよ~♪
出産おめでとう~(*^▽^*)やっぱり赤ちゃんはカワイイね~♪
産後3日目にしては、とってもりりしい顔立ちだね!
将来が楽しみだわ~っっ♪

まだ、きっと大変だと思うけど、ガンバってね!
HPね、引っ越ししたので、アドのこしてくね!
上のチーズケーキもめっちゃ美味しそう♪
Non Title
■ママコちゃん■
ママコちゃ~ん♪早速、見に来てくれたのねー★
どうもありがとぉ!本ト何もかもが初めてで
戸惑いまくちゃってます…(汗)
とりあえずテキトーに頑張ってみまぁす(^▽^)y

■ユキちゃん■
お久し振りデース!
ワー♪遊びに来てくれてありがとう!
ワタシのコト覚えていてくれたのねぇ♪
ちょくちょく覗きにきてくれたりしていたのかな?

子育てって大変なんだねぇ…!
もー、何が何だか。。。って状態!
とりあえず寝不足から早く脱出したいなぁ( ̄▽ ̄)*
Non Title
ぱるちゃん、お久しぶりです♪

ご出産おめでとうございます゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
可愛いベビー!!!
私も確か余裕のない生活を送っていたよ。
慣れたころまた新しい悩みが出てきたりして(笑)

これからの更新楽しみにしています♪
Non Title
かわいい~♪
赤ちゃんはやっぱりいいね~((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

ぱるちゃん、おめでとう~
☆★コングラッチェ☆>w(^0^)w<☆コングラッチェ★☆

初めての事だらけだと思うけど、ゆっくり子育て楽しんでね~♪

時々はストレス発散も大事だからね~

また、可愛いベビーの画像待ってるわ♪
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT

TRACKBACKS

URL :

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEARCH THIS SITE
お菓子・パン作りなら


↑お菓子・パン作り道具がスゴク安い!
 馬嶋屋菓子道具店♪
楽天で探す
楽天市場
↑馬嶋屋菓子道具店で探す♪


↑ABC Cookingのお店です☆

お勧めSHOP


アレもコレもと欲しくなるお店♪


安くて可愛い食器がイッパイ♪


お気に入りの雑貨や食器を探してね


シンプルなインテリアが好き

楽天トラベル












ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
Designed by TABLE ENOCH
  1. 無料アクセス解析
