CARAMEL*PIE ++ おウチde簡単ゴハン ++

おウチで作ったお料理・お菓子たちの紹介♪ レシピもあります☆*゜

ようこそ♪


現在の閲覧者数:
☆ご訪問ありがとうございます☆

簡単・手抜きな
料理が多いですが
たま~に気合いを入れて
作る時もあります(^m^*)

最近お菓子作りにも
ハマリつつあるのですが
子育てにおわれる日々で
なかなか作れず…
デス(^^;)

それでも毎日
アオの笑顔に癒されながら
時には落ち込みながら
手探りで子育て奮闘中!
息子アオの成長を
時々ですが書いてます♪

コメントを頂けると嬉しいです♪

それでは。。。
ゆっくりしていって下さいねm(uvu)m

paru*

お気に入り追加

いくつになったの?

プロフィール

ぱる

  • Author:ぱる
  • 性別:♀

    血液型:O型

    家族:旦那っち
       ワタシ
       アオ(♂)

    趣味:ショッピング
       食器集め
       お菓子作り

    好き:パスタ
       塩
       焼き肉
       ポテトチップス
       ケーキ
       グリーンティ
       雑貨
       THE HIGH-LOWS

    嫌い:虫ムシむしー!!!
       キムチ
       (鶏以外の)レバー
       真夏と真冬
       花粉
       面倒なコト

    CARAMEL*PIE blogへようこそ!
    たくさんの方と
    色んなお話しが
    できると嬉しいデス…♪
    コメントよろしくね(*^m^)

    ブログ・HPをお持ちの方は
    URLを教えて頂けますと
    喜んで遊びに行ってしまいます♪

カレンダー&アーカイブ(Tree)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

blog*pet

カテゴリー
Link*

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ワンプレートna晩ゴハン

ワンプレートna晩ゴハン
ワンプレートna晩ゴハンを作った日は夕方までお出かけしていて
帰ってきてから大急ぎで作った夕食デス☆

banner_02.gif




*★ ↑今日もポチっと応援ありがとうございマスm(uvu)m↑ ★*

チョットずつ盛りつけました^^
簡単なモノばかりだけどこうしてワンプレートにしちゃうと
チョットだけ豪華に見える?・・・かな???

簡単タコのマリネ♪
トッテモ簡単なタコのマリネ☆
ドレッシングを使うのでスグに出来ちゃう!
材料を切ってセドレッシングとレモンを絞って混ぜるだけ!
10分もあればできちゃいます(笑)
ワタシはキューピー1/3ドレッシングのセパレートタイプの物を使っています(^^)
このドレッシング、安いのに美味しい!
もぅ何年も前からのお気に入りデス♪*(一体何本くらい消費しただろう…?)

卵グラタン♪
コレは卵グラタン^^
チーズの代わりに上に卵を1個ポンと落としました☆
ホワイトソースは電子レンジでチャチャっと作って
焼くのもオーブンだと予熱に時間がかかるので
『上手く出来るかな?』と心配しながらもトースターで焼いちゃった!
意外と普通に焼けて一安心♪

焼き豚と青梗菜の炒め物
焼き豚と青梗菜の炒め物デス。
コレもラクラクお料理!
青梗菜としめじ・焼き豚を適当に切って
焼き豚に付いているタレとゴマ油で味付け♪
それだけなのに結構美味しいデス^^
焼き豚のタレが美味しいから。。。ね(^▽・)

手抜き料理の寄せ集めだけど美味しく頂きました
スポンサーサイト
テーマ : ばんごはん
ジャンル : グルメ

COMMENTS

■たらこチャン■
ぉおー!?
日課にしてくれているなんて!?!?
なんて嬉しいお言葉!!
こんなひっそりブログを会社で(笑)毎日見てくれて
本当にありがとね~♪

たらこチャンと雑貨の好みが似てそうね♪
どうやらまだまだ乙女と対等に話ができそうだ~(笑)
『乙女』。。。
なんて言ってる時点でおばちゃんだね(^m^*)プププー
にゃに言ってるんですか!!
(≧∀≦) 実物は、そんなもんじゃ
ないかもしれませんよ笑♪

なんか、ぱるさんと雑貨とか食器とか
で話だしたら、永遠に続きそう
゜ヾ(*・∀・)ノ〃 むちゃ、楽しそうだな~♪

☆*(^∇゜*)ノもう、このブログを
見るのが日課になりつつあり、
更新を毎日見るのが楽しみで~すぅ
まず、会社(笑)について始まる前に
このブログを見て一日がはじまります。。。

今日も頑張ります♪わ~ヾ(・∀・ )ノ〃


■たらこチャン■
ワンプレートにすると後片付けも
結構ラクだしね。。♪
『女の子』と言える年齢は過ぎちゃってますが(笑)
ワンプレートにはそそられます^▽^
ぁあ。。。たらこチャンのような
可愛らしい女の子に戻りたい!(笑)

そぅそぅ!
メラニンのフォークです☆
ロフトだったかハンズだったか忘れたけど
1本100円くらいで売ってたの♪
安くてカワイイから即買いしました^^
メラニンのランチボックス可愛いよね~☆
ワタシも3段の四角のが欲しくて買おうかどうしようか
メッチャ悩んでいるんだけど
そんなにお弁当を持ってお出かけしないしなぁ。。。
なんて思いながらなかなか買わずにいます(^^;)
メラニンのランチボックスは重いのね!
じゃあ、やっぱりカゴ系かわっぱのお弁当箱しか軽いかなぁ!?
欲しいモノが多くて大変です(汗)
■まゆまゆん■
てってっ・・・天才だなんて!!
とんでもないっす~(照)
旦那っちは結構どんなモノでも
『美味しい!』と喜んで食べる人なのでラクだよ~♪
ボリュームのあるモノさえ出していれば喜んでくれるの!
質より量なのかしら・・・(笑)
■れもんぱんチャン■
こんにちは~♪
手抜き料理の集まりだったけど
短時間で作ったワリに美味しく頂きましたよ^^♪

キューピーのセパレートドレッシングは
も~10本以上はリピートしています(笑)
調味料代わりに使えるのでトッテモ便利なの^^
手抜きマリネを作る時はいつもこのドレッシングを使います☆
ワンプレートて、オシャレですよね☆
o(≧▽≦ )o
ランチとか食べに行くと、
やっぱりワンプレートて少しずつ
盛り付けられてるから女の子は、
そそられますよね~♪ウキウキ☆
(*^v'人'v^*)♪
この卵グラタンは、中には何か具入っているのですか?♪ヾ(*・∀・)ノ〃


 このフォークメラニン素材のやつですか?(^^)/▽★▽\(^^)
ちょっと前まで、ランチボックス
を買おうかな~てネットで見ていて
三段のパステルカラーのかわいぃメラニン素材のランチボックスを
見つけたんです♪(前、もしやこの
話題言いましたっけ?)
それで、同じサイトでフォークやお皿
とかも揃えで売ってたんで♪
ヾ(・∀・ )ノ
揃えで、フォークやお皿を欲しいな~て思うんですけど、
今買ってもマミーに、また
収納場所なくなる~て言われそうで笑!

んで、、結局、ランチボックス
買ってません笑。
なんか、重たいらしくて↓
そのまま、歩いて持っていくには
重たいそうだな~っ('.'?)
て思いまして☆


今日も、メール長くなってすいません
(*≧▽≦)/


何をやっても素敵
私なら思いつかないf(^ー^;

ぱるちゃんは発想からして天才よね♪

やっぱりこの食事をいただけるご主人が気になるなぁ(*^▽^*)

幸せだよね(*≧m≦)=3
ご馳走様★
本当におしゃれで美味しそうです(*^.^*)
バランスもとれていていい感じですね!!
キューピードレッシング美味しいですよね(*^.^*)
私はゴマのドレッシングを使っています。
ポチッ!!
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT

TRACKBACKS

URL :

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEARCH THIS SITE
お菓子・パン作りなら


↑お菓子・パン作り道具がスゴク安い!
 馬嶋屋菓子道具店♪
楽天で探す
楽天市場
↑馬嶋屋菓子道具店で探す♪


↑ABC Cookingのお店です☆

お勧めSHOP


アレもコレもと欲しくなるお店♪


安くて可愛い食器がイッパイ♪


お気に入りの雑貨や食器を探してね


シンプルなインテリアが好き

楽天トラベル












ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
Designed by TABLE ENOCH
  1. 無料アクセス解析
