CARAMEL*PIE ++ おウチde簡単ゴハン ++

おウチで作ったお料理・お菓子たちの紹介♪ レシピもあります☆*゜

ようこそ♪


現在の閲覧者数:
☆ご訪問ありがとうございます☆

簡単・手抜きな
料理が多いですが
たま~に気合いを入れて
作る時もあります(^m^*)

最近お菓子作りにも
ハマリつつあるのですが
子育てにおわれる日々で
なかなか作れず…
デス(^^;)

それでも毎日
アオの笑顔に癒されながら
時には落ち込みながら
手探りで子育て奮闘中!
息子アオの成長を
時々ですが書いてます♪

コメントを頂けると嬉しいです♪

それでは。。。
ゆっくりしていって下さいねm(uvu)m

paru*

お気に入り追加

いくつになったの?

プロフィール

ぱる

  • Author:ぱる
  • 性別:♀

    血液型:O型

    家族:旦那っち
       ワタシ
       アオ(♂)

    趣味:ショッピング
       食器集め
       お菓子作り

    好き:パスタ
       塩
       焼き肉
       ポテトチップス
       ケーキ
       グリーンティ
       雑貨
       THE HIGH-LOWS

    嫌い:虫ムシむしー!!!
       キムチ
       (鶏以外の)レバー
       真夏と真冬
       花粉
       面倒なコト

    CARAMEL*PIE blogへようこそ!
    たくさんの方と
    色んなお話しが
    できると嬉しいデス…♪
    コメントよろしくね(*^m^)

    ブログ・HPをお持ちの方は
    URLを教えて頂けますと
    喜んで遊びに行ってしまいます♪

カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

blog*pet

カテゴリー
Link*

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


家庭菜園

engei.jpg

ホームセンターへ行ったのでイタリアンパセリバジル二十日大根(ラディッシュ)の種を買ってきましたー♪バジルはよく使うので自宅で大量に作りたいと思いマース!
スポンサーサイト

COMMENTS

Non Title
■モニモニちゃんへ■
モニモニちゃん、あけましておめでとぉ!
去年末にコメントくれていたのに
お返事遅くなっちゃってゴメンね~!(汗)
お正月も過ぎてまた手作り頑張ってるのかな!?
またHPの方にも遊びに行くね♪

■miwaちゃんへ■
miwaちゃん、お久し振りデス!
返事遅くなっちゃってゴメンねー(*0*;)""
今年もどぅぞヨロシクお願いしマース♪
お正月はのんびり過ごせたかしら~!?
毎日寒いけど風邪をひかないように気を付けてねー!
またHPの方に遊びに行かせてもらいマース!

Non Title
ぱるちゃん♪おひさしぶりぃー!元気ですか~(^∇^)/
この時期、親指の先がパックリ割れます・・・
痛いっす・・・
年末の大掃除を「しなくていいよ♪」と言われているような…なんてそんなに甘やかしてくれないダンナです。
今年はぱるちゃんとお友達になれて本当によかった~♪
来年も仲良くしてね~(*^o^*)
ではでは、よいお年を!
Non Title
ぱるちゃん~!!元気かな??久しぶりなのだぁ~(*^-^*)最近めっさ寒いけどちゃんとあたたかくしてるかな??
ここからコピペで失礼します~
先ほどオクにお正月セット出品したよ~!!
明日(27日)の夜7時に
早期終了するので見逃さないでねぇ~ん♪
ε=ε=ε=ε=ε" "(/*'-'*)/テレテレ
Non Title
モニモニちゃん、こんばんはー!
昨日、ちょっと調子が悪かったんだけど
今日はマシになって気分良く過ごしてるよ~♪
またHPへ遊びに行かせてもらうねー!
Non Title
ぱるちゃん~調子はどう??ばっちりかな??イチゴハウスがようやくできたよん~!!ウフフ祭りのページに詳しく載せてるので見にきてねぇ~ん!
Non Title
■miwaちゃん■
miwaちゃん、お久し振り~♪
お返事が遅くなっちゃってごめんねー!
最近、チクチクおサボリ気味なのねん。。。
調子ののらない時は思いっきり
グ~タラするのが一番だよね!
そしたら自然に作りたくなってくるさ☆ウヘヘ…

■モニモニちゃん■
モニモニちゃん、こんちは!
風邪で体調を悪くしていたのね~(汗)
スッカリ元気になったようで良かった~♪
チクチク頑張ってるのね!
オークションには出品したのかな?
また遊びに行くねー!!!
Non Title
ぱぁ~る~ちゃぁ~ん!!ようやく体調が良くなったんだねぇ!!良かったよかった!!おいらも1週間風邪で寝込んでたけど今日から無事生還(笑)チクチクチョォ~マッハで頑張るのだ!!来週にはオクに出品するからみてねん~♪ぱるちゃんも季節の変わり目だから風邪には注意ですぞ!!
Non Title
ぱるちゃん元気ぃ~(^∇^)/どもどもお久しぶりのmiwaで~す♪
体の具合はいかが?最近朝晩がちょっと寒くなったりしてるから風邪には気をつけてねん(^-^)b
私は最近ちくちくはサボリ気味ですわ~(/дT)
夏休みボケがまだ続いてる感じ・・・
夜中にやろっかなーと思って起きてても特番の録画したのを見てしまって何も出来ないじょ(>o<)!
Non Title
モニモニちゃん、こんばんはー♪
SHOPオープンしたのね!
お知らせどうもありがとう♪
また覗きに行かせてもらいま~す!
あっ!
プレ企画のお知らせに来てくれたのに
応募できなくってゴメンねー!
あの時、メッチャ体調が悪かったモノで…。
お許しくだされ~~~m(><)m
Non Title
ぱるちゃんおひさしぶり~!!体調はどう??
とうとうショップをやることになりました。ここからコピペで失礼します
明日15日午前11時からモ二☆ショップゥオープンします。
先ほどウフフ祭りのページに画像を載せたのでみてねっ!!
初めてのショップゥなのでてんやわんやにならないといいのですが、、、
では明日お待ちしてますぅ~♪
ってな訳でお暇な時はみにきてね!
Non Title
piroさん、はじめましてー☆
コメントありがとうございます!
背景、使って頂いているんですね☆
嬉しいです(^-^)♪

ブログ、今は更新していないのですが
いつかマメに更新する様になると思いますので
その時は遊びに来てやってくださいね~♪

ワタシもまたpiroさんのトコへ
遊びに行かせてもらいますね~!!!

Non Title
初めまして(●^-^●)
piroと申します。
ブログペットの可愛い背景を使わせてもらいました♪有難うございます。
 
ぱるさんのお料理はどれも美味しそうですね。
そして写真が雑誌みたいに素敵…(* ̄∀ ̄*)

また遊びに来させて下さいね。
Non Title
miwaちゃん、こんばんは!
コメントありがとう!
お返事が遅くなってゴメンね。。。
今、ちょっと体調が悪くてPCを
触れていないの・・・。お許し下さい!
またHPに遊びに行かせてもらうからね~!
Non Title
ぱるちゃん、元気ぃー?
毎日バタバタ過ごして夜はバタンキューのmiwaですー。今日はみーんな早く寝たのでこうしてPCしまくってるの^^♪ラデッシュは育ってる?ぱるちゃんの美味しそうな料理で食べたつもりダイエットさせて…。この時間はお腹が空いてすいてしょうがないのよ(T.T)私も早く寝ればいいんだけど、「ぷっすま」は見なくちゃ!で起きてま~す♡
Non Title
ぱるちゃんこんち!!体調はどうかな?プレ企画はじめたからお知らせにきたよ~!!切り株ブランコのくまちゃんだよ☆調子いいときにきてねぇ♪
Non Title
苺ちゃん、心配してくれてありがとー(涙)
バジルも早く育てたいんだけど
まだ買ったままで何もスル事ができずに
放ったらかし状態デス。。。(汗)
ブログの更新もいつか必ずするので
お待ちくだサ~イ!!!
Non Title
ぱるちゃん☆
コンバンワ
体調の方は大丈夫ですか??
雨でジメジメな季節、無理せずに
お体お大事にしてくださいね!!
家庭菜園、良いですね☆
バジルもすぐ育ってパスタや
色々なものに手軽に使えるし
美味しい野菜を作ってください☆
ぱるちゃんのブログいつも
楽しみにしてる苺より☆
Non Title
さおちゃん、こんにちは!
コメントどうもありがとー♪
家庭菜園って本ト、いいよね♪
ちょっと彩りに。。。な~んて時に
パっと使えるから☆
自分で作っているから絶対に安全だし!

そぅそぅ!さおちゃん!
今月の中頃でHPを閉鎖する事にしました!
HPの方にメールフォームを設置しているので
もし良かったらお時間のある時に
メールでも送ってやってね~!
よろしくー!
Non Title
家庭菜園いいね~♪
お家になってると、買いに行かなくても
いいのと、愛情が何倍も入ってて、
ますます美味しいの出来そうだよね~(*^▽^*)

家に、ミント勝手に自生しちゃってます。
もう、大きくなったかな????
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Non Title
はぴーさん、はじめましてー♪
コメントありがとうございまっす!!

前にバジルを育てていたのですが
今くらいの季節だと簡単に育ってましたー!
放っておいても育つ・・・って感じで
怠け者のワタシにピッタリ☆(笑)

ワタシも近々はぴーさんのトコロに遊びに
行かせてもらいますね~!!!
Non Title
はじめまして☆
遊びに来ましたので足跡残しますね~
お料理上手ですね!うらやましいですぅ。。。

わたしもバジル家庭菜園で作ってみたいなぁって思ってたんです。

また遊びにきますね!
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT

TRACKBACKS

おかあちゃんのこっそり菜園から。ラディッシュ&マスタードグリーン
帰ってきた次男坊です。次男坊のおかあちゃんは親父の目を盗んではこっそりと変わった野菜や花、ハーブを育てています。今日はおかあちゃんがこっそり栽培している野菜をご紹介します。左の写真の赤いカブみたいのはラディッシュ(ハツカダイコン)です。薄くスライスしてサ
URL :

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEARCH THIS SITE
お菓子・パン作りなら


↑お菓子・パン作り道具がスゴク安い!
 馬嶋屋菓子道具店♪
楽天で探す
楽天市場
↑馬嶋屋菓子道具店で探す♪


↑ABC Cookingのお店です☆

お勧めSHOP


アレもコレもと欲しくなるお店♪


安くて可愛い食器がイッパイ♪


お気に入りの雑貨や食器を探してね


シンプルなインテリアが好き

楽天トラベル












ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
Designed by TABLE ENOCH
  1. 無料アクセス解析
