CARAMEL*PIE ++ おウチde簡単ゴハン ++

おウチで作ったお料理・お菓子たちの紹介♪ レシピもあります☆*゜

ようこそ♪


現在の閲覧者数:
☆ご訪問ありがとうございます☆

簡単・手抜きな
料理が多いですが
たま~に気合いを入れて
作る時もあります(^m^*)

最近お菓子作りにも
ハマリつつあるのですが
子育てにおわれる日々で
なかなか作れず…
デス(^^;)

それでも毎日
アオの笑顔に癒されながら
時には落ち込みながら
手探りで子育て奮闘中!
息子アオの成長を
時々ですが書いてます♪

コメントを頂けると嬉しいです♪

それでは。。。
ゆっくりしていって下さいねm(uvu)m

paru*

お気に入り追加

いくつになったの?

プロフィール

ぱる

  • Author:ぱる
  • 性別:♀

    血液型:O型

    家族:旦那っち
       ワタシ
       アオ(♂)

    趣味:ショッピング
       食器集め
       お菓子作り

    好き:パスタ
       塩
       焼き肉
       ポテトチップス
       ケーキ
       グリーンティ
       雑貨
       THE HIGH-LOWS

    嫌い:虫ムシむしー!!!
       キムチ
       (鶏以外の)レバー
       真夏と真冬
       花粉
       面倒なコト

    CARAMEL*PIE blogへようこそ!
    たくさんの方と
    色んなお話しが
    できると嬉しいデス…♪
    コメントよろしくね(*^m^)

    ブログ・HPをお持ちの方は
    URLを教えて頂けますと
    喜んで遊びに行ってしまいます♪

カレンダー&アーカイブ(Tree)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

blog*pet

カテゴリー
Link*

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■□■エビとちりめんじゃこのパスタ■□■

pasta8.jpg

エビとちりめんじゃこのパスタです♪エビが入ったパスタが食べたくって作りました。冷蔵庫を見るとちりめんじゃこと目が合ったので(笑)一緒に入れてみました。オリーブオイルにニンニクのみじん切りと唐辛子を刻んだモノを入れ香りが出るまでゆっくり火を通します。ニンニクの香りがしてきたらエビを入れ少ししてからちりめんじゃこも入れます。最後にきぬさやを入れてサササっと炒めたら茹で上がったパスタを入れ(パサつきがあるようでしたらパスタの茹で汁を入れて下さいね)、ちりめんじゃこが入っているので醤油を少しおとしてみました♪(ほんの少しです。2人分で小さじ1くらい)塩で味を調えて、辛いモノ好きのワタシはお皿にパスタを盛ってからコショウをゴリゴリ♪ハイ☆完成!トッテモ作りやすいパスタです(^ー^)初めてちりめんじゃこを使ってみたのですがワタシ好みの味でスゴク美味しかったです。大スキなバジルを使わなかったけどワタシの中では今まで作ったパスタのTOP3に入る程の美味しさでした~(笑)

ブログランキングに投票お願い致します♪
よろしければココをクリックしてやって下さいねm(uvu)m
スポンサーサイト

COMMENTS

Non Title
ラナちゃん、こんばんは☆
ワタシんとこの旦那っちはアルコール好きだから
ご飯モノよりこんなのしか喜ぶんだよね~!
ワタシもパスタがスキだから
ついつい作ってしまう…。
お昼でもチャチャっと簡単に作れるしね♪

ラナちゃん、食べたい?
いつでも食べにおいでよー(≧m≦)ププッ!
Non Title
ぱるちゃん家ってさー、パスタ多いよねー!
ステキ&美味しそうなパスタばっかりでいいなぁ!
ワタシが食べたい…。

うちはねぇ、相方パスタ嫌いじゃないんだけど、夜ご飯にパスタは物足りないんだと(笑)
Non Title
苺さん、遊びに来てくれてありがとうデッス♪
ワタシの料理おいしそう!?
ウヘヘ~( ̄▽ ̄)
そぉ言ってもらえると嬉しいなぁ。。。☆
パスタって、スゴク美味しいですよね!
毎日でも食べられる自信あります(笑)

苺さんとは本ト好みが合いますねー♪
辛いモノ好きのワタシですが
カレーの辛いのだけは苦手なのです。。。(汗)
カレーは辛いと苦い様な気がして食べれない…。

また、いつでも遊びに来てくださいね~!

Non Title
ぱるさん
こんばんは☆
ぱるさんの料理いつも美味しそう(・q・)
っとよだれがでそうです(笑)
パスタ、私も大好きです(>▽<)
辛いものも大好きです☆
ありとあらゆる辛味調味料持ってます(笑)
好みが合いそうですね♪
写真の撮り方も参考にさせて貰ってます☆
また、遊びにきますね☆ミ
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT

TRACKBACKS

URL :

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEARCH THIS SITE
お菓子・パン作りなら


↑お菓子・パン作り道具がスゴク安い!
 馬嶋屋菓子道具店♪
楽天で探す
楽天市場
↑馬嶋屋菓子道具店で探す♪


↑ABC Cookingのお店です☆

お勧めSHOP


アレもコレもと欲しくなるお店♪


安くて可愛い食器がイッパイ♪


お気に入りの雑貨や食器を探してね


シンプルなインテリアが好き

楽天トラベル












ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
Designed by TABLE ENOCH
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。